2014年東音会互一会

10月12日、赤湯温泉いきかえりの宿瀧波にて恒例の東音会互一会が開かれました。幹事は門脇仁君。またまた集合写真を忘れ、これは翌朝の写真。

今年は歌が低調でして… 3曲だけでした(T_T)

Club Song 2014
乾杯 2014
いざ起て戦人よ 2014

何せ近況報告が長い。御馳走が多いのと近況報告が長いのとで、全員に回らないうちに1次会は時間切れに! 今年は瀧口先生が最初に名乗り出たのですが、それで正解でした。

瀧口先生 2014
門脇仁 2014
伊藤明美 2014
若木雅治 2014
石橋修 2014

1次会はここで打ち切り、あとは2次会で近況報告の続き。

斎藤弘 2014
三條典男 2014
Ständchen 2014

翌朝は朝からまさかの大餅つき大会。われらが瀧口先生が勇士を見せてくださいました。

このあと餅は朝食に供せられました。朝から餅食べ放題! おいしく頂きました。連泊したら大変なことになるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました