2014年東音会互一会

| コメント(0)

1601168_10201803646613125_8345651879741006628_n.jpg

10月12日、赤湯温泉いきかえりの宿瀧波にて恒例の東音会互一会が開かれました。幹事は門脇仁君。またまた集合写真を忘れ、これは翌朝の写真。

今年は歌が低調でして... 3曲だけでした(T_T)

何せ近況報告が長い。御馳走が多いのと近況報告が長いのとで、全員に回らないうちに1次会は時間切れに! 今年は瀧口先生が最初に名乗り出たのですが、それで正解でした。

1次会はここで打ち切り、あとは2次会で近況報告の続き。

翌朝は朝からまさかの大餅つき大会。われらが瀧口先生が勇士を見せてくださいました。

DSCF1162.JPG

このあと餅は朝食に供せられました。朝から餅食べ放題! おいしく頂きました。連泊したら大変なことになるね。

コメントする